2009年11月16日月曜日

行って来ました。SEMA&AAPEX No,6

厳しい状況の中で行くSEMAShowは、直前までどんな成果が得られるのかとても不安でした…。

確かにショーもラスベガスの街も世界恐慌の傷跡を感じたけれども、再会、新たな出会い、発見ありで、やっぱり行って良かったと心から思えました。  皆さんに感謝します。

私が輸入販売している[GRANITIZE]グラニタイズ社のドン、トニー&マーティー親子、すごく気さくで良いオヤジさんって感じで大好きです。 夕食をご馳走してもらいました。(笑)

いつもお世話になっているロナルドとマリア、彼らの仕事振りには本当に感謝しています。ありがとう!!

コスタリカから来たフェルナンド夫妻、彼らが会場までの道に迷っていて、一緒に行く事になりました。 短い時間だったけど楽しい一時をすごせました。 最後はすっかり友達になりましたよ(笑)

I thank you very much!

I'm thankful that you could meet you.

I'll meet in SEMA Show again next year!


Than Japanese friend.

0 件のコメント:

コメントを投稿