2012年8月22日水曜日

行ってきました。 テックトレーディング㈱

久々の大阪出張でした。 厚い!を通り越して、熱い!そんなと暑さの中、沢山の人達に会う事ができました。 どんなに遠くても、一瞬でも「人と会う」事の大事さを確認した出張でした。 お会いさせて頂いた皆様本当にありがとうございました! 

綿菓子の様な雲・・・。


今回は、沢山の施工店やメーカーにお伺いさせて頂いたのですが、 そんな中、デントリペアの雄、テックトレーディング㈱にお伺いしました。  丁度、講習中で、少しの時間見学させて頂きましたが、デントリペア技術だけでなく、そのデントリペア技術で飯を食う為の営業ノウハウなどなど、時間もじっくりかけて、しっかり叩き込まれるので、見ていて講習内容の濃さを感じます。 受講生の方も真剣そのものです!  
 藤井社長の講習は穏やかな口調の割には、結構厳しいそうなんですよね(笑)・・・。

アスナルとしても、デントリペアの今後の展開を探っていきたいと思います。 藤井さん!これからも宜しくお願いしますね! でも、お手柔らかに(笑)。

2 件のコメント:

  1. 先日はお忙しいところご訪問いただきありがとうございました!本当に短い間でしたが有意義な時間でした、これからも良いお付き合いができると幸いです、こちらこそよろしくお願いいたしますネ!

    返信削除
  2. 藤井社長 こちらこそ講習中の忙しい中にお邪魔しまして失礼しました。 これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

    返信削除