2012年9月4日火曜日

出展しました。 三崎イージークルーズ


初の三崎港開催のイージークルーズに参加してきました。 不安定な天気の中、自慢のクルマで参加された皆さん! オーガナイズの皆さん! 遊びに来た皆さん! お疲れ様でした!  そして、ありがとうございました!!  ぎりぎり天気ににも恵まれて、程よい暑さで快適に過ごせました。  多くの方々にGRANITIZEをPRできたと思います。  

様々な年代の本当に多くのクルマたちが参加していました。


三多摩集会の箕口さんも頑張ってくれていつも本当にありがとうね!



そんな中、オーナーの承諾も無ければ賞品も知名度も無い、独断と偏見で決まる「アスナル賞」は・・・フォードA型ホットロッドに決めたいと思います! 
おめでとうございます!! いつも勝手にスミマセン!
結構有名なホットロッドだと思いますが、走る姿は本当に貫禄がありました・・・はっきり言って当日の朝は天気は本当に不安定でした・・・途中で引き返したクルマもいたはずです。 そんな中、木更津からフェリーに乗ってきた根性に感銘しました。 オーナーも本当に穏やかな方で、そんな人じゃないと昭和10年頃のクルマは乗れません!  ん? でも、どうやってこの低さでフェリーのブリッジを渡ったんだろう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿