2013年2月25日月曜日

行ってきました。 台北


台湾は台北に行ってきました。 もちろん仕事でなのですが、相変わらず活気に満ち溢れたこの街は、若い子達は自慢のスクーターで夜市に集結し、モリモリ食べて、喋りまくる、そんな空間に一緒にいるだけで元気を貰えます。 夜市を闊歩して屋台をハシゴしながら美味しい料理とビールをだらだら飲みながらそんな情景を眺めるのが趣味になってしまいました(笑)。  その為に行くだけでも価値があるくらいアジアで好きな街ナンバー1です。 また行くぞ、もちろん仕事を作って!



もちろん仕事もしっかりしてましたよ(笑)。  終始和やかな雰囲気でしたが、皆さんからの終わる事ない質問攻めに多少タジタジになりましたが、そんな熱心さが何だか嬉しかったですね。 

皆さん、ありがとうございました!また会いましょうね!

謝謝!再見!



0 件のコメント:

コメントを投稿