2014年2月24日月曜日

国際オートアフターマーケット出展に向けて・・・脱線②


今回、本当に脱線ばかりだったのかもしれません・・・何時間ぐらい居たんだろう・・・。

撮影用にW126を撮らせてもらったのですが、このクルマも良い!

「 何が? 」

「 このレースのシートカバーです(笑)。 」

スリーポインテッドスターの刺繍がオシャレですね。  レザーシートも良いけど、この頃のメルセデスのベロアシートって別格な感じがしますね、実用的にもレザーよりも座り心地も感触も良いのです。

ただそれだけの話なんですけど(笑)、 厚ぼったいシルバーの塗装に紺色のベロアシートにレースのシートカバーがとても良く似合ってますね! 

昨今、セダンと言う車種自体が少なくなって、プライベートのクルマでシートカバーってほとんど見ませんし、今や絶滅危惧種と言っても過言ではないアイテムなのですが、品もあるし今でも正統派セダンには付いていて欲しいと思うアイテムの一つなのです。

製造コストが二の次で作られたクルマって威厳があってカッコイイですね、20年以上前に1400万円で売っていたクルマですし・・・。

国際オートアフターマーケット2014まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 無料招待状が必要な方はアスナルまでお問い合わせ下さい。 すぐにお送りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿