2014年10月2日木曜日

第4回ディテイリングセミナー&ガレージセールで一番大事な事が決まりました!


10/2現在、全国から70名を超えるセミナー参加申し込みがありました。   誠にありがとうございます。

そして、第4回ディテイリングセミナー&ガレージセールで一番大事なお昼ご飯が決まりました。

CoCo壱番屋のカレーライスです!


「ご飯をどうするか?」・・・アスナルがセミナーやイベントを行うにあたって一番大事にする重要な事項です。   昨年ご好評頂きましたCoCo壱番屋のカレーライスのケータリングサービスを提供させて頂きます。

最初から最後の人まで出来たてホカホカのご飯と熱~いカレーよそって、しかも辛さを選べて、フライドチキン・ソーセージ・チーズもトッピング可能で・・・おかわりまで出来て・・・。

どうですか? 美味しそうでしょう~(笑)。

おかげさまで、ガレージセールの方は定員になりましたがセミナーは、まだまだ募集中ですので、ご参加頂ける方は下記のPDFをプリントアウトしてFAXを送信して下さい 宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿