2015年12月11日金曜日

行ってきました。 谷保天満宮旧車祭 その2

谷保天満宮旧車祭といえば、これも忘れてはいけません。

日本の礎と言えば忘れてはならないのが、「発動機」です。

音をお聞かせできないのが本当に残念ですが、雰囲気だけでも是非ご覧下さい。





一番多くの輪っかを出してた発動機
それを掴もうとする子供達(笑)。
脱穀が終われば残った藁で綱を編んだり、本当に働き者です。

一台一台、リズムも音も違って、全てに個性を感じます。

日本のあらゆる産業を支えた功労者である事は間違いなくて、その動いている様は、可愛く見えたり、力強さを感じたり、愛嬌を感じたり、儚く感じたり、心打たれる何かがありました。


その1に戻ります



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ







0 件のコメント:

コメントを投稿