2016年4月1日金曜日

これからのカーディテイリングサービスは「魅せる」も大事です。

アスナルは、これからのカーディテイリングサービスはコーティングの性能もさることながら磨いている作業をお客さんにドンドン見てもらう事も大事だと考えております。

その中でこういった商品を作れて、しかも喜んで頂けるのは幸運だと思っています。

東京のカーディテイリングショップで高級車向けカーラッピング施工で名を馳せる「アクティブガレージ」さん、22インチホイールにも対応できるし生地が合成レザーで毛羽立たず、重たいので施工に重宝してくれています。 
 フェラーリーにも良く似合ってる!高級感が漂っていまね! 購入後早速、ホログラムシートでカスタムしてます(笑)。

日本初のレアアース配合のコーティング剤を展開いている ダイワオートモビルズさんでは、セクシーカバーを東京オートサロン2016で使ってくれました。 帯電防止なので埃もつかないので展示会終了後の保管に活躍してくれたみたいです。  これからもあちこちのショーで活躍してくれる事でしょう!

アスナルスマートリペアでも紹介しており全国(いまや世界!?)デントリペアスクールを展開している「デントショップネットワーク」さんではセクシーカバーもタイヤカバーチャームも活躍しています。 
デントリペアは出張施工が多くてアウェー(お客さんの場所)での作業はこういった養生をしっかりしている事で安心感を与えて、実際の作業だけでなく会社のイメージアップにも貢献されています。


おかげ様で大型車体カバー「セクシーカバー」も20インチ以上タイヤ対応の「レザータイヤカバー・チャーム」も各方面で活躍してくれています。 売った方としては非常に嬉しいかぎりです! 皆様!本当にありがとうございます!

また新しい何かを早く!考えなくては・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿