2016年5月20日金曜日

5月1日 行ってきました。 ゆ~るピアンミーティング in 新山下


かなり事後報告になりますが今年のGWは、クルマからミニカーまで日本中で堪能させてもらいましたので忘れないうちにブログにしておきます。

一発目は5月1日(日)!! ゆ~るピアンミーティング in 新山下

さて、どっちが前で後ろでしょうか?

アストンマーティンがトヨタのIQをOEMしていたけど、マセラッティもコンパクト出してたのかー!・・・って、こういうセンスは大好き(笑)。

この両者に共通するものはとても多いです!

たしかにゆ~るいクルマの集まりですが、この2台の日本車はなかなかイカしてる!

ワインレッドというか美味しい肉の色の内装にボタンが沢山並んだハイメカ(言い方古!)が、しかもカセットテープが縦に入るなんて心に刺さります(笑)。

ほかにも沢山の変なクルマ(失礼!)がたくさん来ていました。 天気も良くて老いも若きもクルマ好きが集結した良いイベントでした。 また参加したいと思います。

ありがとうございましたー! そして、この後、富士スピードウェイ向かいましたとさ・・・


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿