2017年12月4日月曜日

第12回湘南国際マラソンに参加しました。

第12回湘南国際マラソンに参加しました。
「お前!フルマラソンって何キロ走るのは知ってるのか!?」
「・・・はい、42.195kmです。」
と言うことで、初めてのフルマラソンと言う事もあり心配の声も多数頂きましたが、「初」を通らないと2回目も3回目もないので何事も始める事が大事だと思います ^^)。 

 臨時特急を出すなんて・・・さすが、2万人以上が集まる人気のマラソン大会です。大事な経済活動の一つですよねー!
天気が良くて海と富士山の美しさに癒されながら走る事ができました。 
結果は、足がボロボロです…千切れそうに痛いです・・・リタイアバスに追われながら6時間以内で完走する事がでしました!

とても貴重な経験ができました。
ゴールした瞬間、今まで感じた事のない達成感と昨日までと何かが変わった気がしました。 今回、チャンスをくれた皆さん、沿道で応援してくれた皆さん、苦しい時に一緒に走ってくれたランナーの方、ボランティアの皆さん、心から感謝します。
ありがとうございましたー! 来年も抽選を乗り越えて参加しよー!

そして、いよいよ来週になったデントリペア世界選手権 日本大会
皆さま、是非お待ちしております!
詳しくはコチラ↓↓
IASREインターナショナル オートモーティブ スマートリペア エキシビジョン 大阪
画像は昨年のドイツ大会の様子です。 海外メーカーの出展もあり、大阪でもこの様な様子になるかと思うととても楽しみです!


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿