2018年3月18日日曜日

ご来場ありがとうございました!第16回国際オートアフターマーケットEXPO2018

第16回国際オートアフターマーケットEXPO2017が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様!アスナルブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました!

今年は、実感的に来場が多いと感じましたが・・・
3日間あわせて、37,276名(延べ人数) 15,041名(登録実数)昨年より2,000名ほど増えていました。 やっぱり忙しい訳だ(笑)
インテリアリペア(クロス&レザー)のデモもセミナーも多くの聴講頂きました。 今回、インテリア補修についてのご案内も出来たのは松尾さんの尽力によるものでした。 松尾さん!本当にありがとうございましたー!

 
もっと、ディテイリングを盛り上げよう!・・・と言う事で、初めて有志企画した「ディテイリング スタンプ ラリー」も、皆様のご協力の基、開催できました! プレゼントもたくさん協賛してもらって大いに賑わいました。  プレゼンターとして協力してくれたクロエリちゃん(黒澤恵里) いつも手伝ってくれて本当にありがとー! 少々ジャンケンが強かったけどね(笑)。

今回は、初めての試みが多かったけど、数年前から、うっすら感じていた事が、確信に変わったIAAEでした。

オートアフターマーケットは、間違いなく大きな曲がり角をグイグイ進んでいます。

そんな中でも、カーディテイリングは、まだまだやる事が多く、オートアフターの一翼を担うビジネスアイテムに成長しています。

今は、無事に終われた事を少々安堵していますが、これからが大事なのです!  実りのあった展示会にする為に、これから刈入れを頑張るぞー!^^)。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿