2019年1月16日水曜日

行ってきました。 東京オートサロン2019

こんにちはフーニガンです(笑) ちゃんとオートサロン2019に行っていました。
 今年は、ケン・ブロックの走りが見れなくて残念!



 EVでモータースポーツに取り組む日産
 時期アクセラの日本初公開の場にオートサロンを選んだマツダ
 時期スープラを持ち込んだトヨタ
 おじさんにとってスープラと言えばこれですが…
同乗試乗コーナーや体験イベントなどなど…仲間でも恋人同士でも家族でも、もちろんお一人様でも! 楽しめるカーイベントになりましたね。 

逆に今年の東京モーターショーが心配になりましたが…

初めてオートサロンに行ったのが14年前ですが、その頃よりも怪しさもなくなり(笑)夜のニュースで報道される様になり世界中から集まる日本の一大カーイベントですねー!

磨かれたクルマが多くなったのは、カーデイティリングに対する認知度が上がった事と、全国のプロのディテイラーが集結した賜物です。 皆さま、全日(当日!?)まで本当にお疲れ様でした!



あと、業務連絡です。
2月2日大阪と2月3日群馬で、「他人事ではない消費税増税後の世界」を2月に開催される業界向けのイベントでお時間を頂いて行う事になりました。

日時:2月2日(土)第1回PDRフェスティバル 
会場:㈱テックトレーディング 大阪府堺市西区草部750-6
お問合せ先:㈱テックトレーディング TEL:072-273-5571

日時:2月3日(日)第10回情報交換・技術交流会 
会場:バースカンパニー 群馬県渋川市行幸田311-6
お問合せ先:カーテックジャパン TEL:0258-31-0410

2日間で大阪→群馬の強行軍ですが、大阪、群馬ともに参加された皆さんにとって有意義な情報になる様に頑張ります!

参加希望・ご興味のある方は、是非問い合わせて見て下さい!お待ちしておりまーす!




ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿