2019年2月11日月曜日

東京マラソン2019に向けて「レッキ」しました。

無事に大阪~群馬のセミナー弾丸ツアーを終えて久々の休みに3月3日の東京マラソン2019に向けて「レッキ」しました。

「レッキ」とは? ラリーでよく使われる用語でコースの下見走行のこと。
レッキ(Recce)は、偵察を意味する英単語「Reconnaissance」の略。

今年の東京マラソン2019は、12.1倍の確率で当選した貴重な大会なので、先人の伴走とアドバイスを頂きながら15㎞ほど走り込みました。 
東京マラソン出場組も多く走っていましたね…考える事は皆一緒!
銀座の歩行者天国って東京って感じが半端ない!?
東京の街も、いつもクルマで走っているので知っているつもりでいましたが、自分の足だと風景がぜんぜん変わってくるので、面白いですね。 でも、雪にならなくて良かったー!  
体もメンタルもまだまだ作りこみが足らず課題も見つかり、すでに1か月を切っているのでトレーニング頑張るぞー!

目標タイムは…ずばり!目指せ5時間切り「サブ5」です!…言ってしまった…もで多分できると思う…多分…。


アスナルでは、この度、BUFFbrite社製 professional polishing  プロフェッショナルポリッシングライトを販売を開始します。 


3月13~15日に開催される国際オートアフターマーケット2019でも販売します!

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿