2019年3月5日火曜日

東京マラソン2019に出場しました。


「人って素晴らしい」…東京マラソンを走り終えた今の気持ちです。


6時間3分19秒でゴールしました。 寒くて冷たくて靴の中もずぶ濡れで正直とても辛いレースでした。  ゴールした時は、感動もあまりなく、ただただ疲れ切ってトボトボ歩いていましたが、最後の最後に車椅子の方に完走メダルを掛けてもらった時に急に涙があふれ出ました。 

今回、幸運な事に東京マラソンに当選し3万8千人の1人のランナーとして参加できました。  沿道で声を枯らして応援してくれる人たち、様々な場面で助けてくれるボランティアの人たち、痛そうに足を引きずりながら歩くランナー…自分は、ただただタイムを気にしながらゴールを目指していたのに、だんだんと、その場にいた全ての人たちの人生の渦の中を走り抜けている不思議な感覚になりました。

人は、エネルギーを送ったり受け取ったりできる生き物で、それを糧に自分の人生を歩んでいくのだと思います。 どんな人も、自分の人生を一生懸命に生きています。

今日から日常がはじまりました。

東京マラソンを走り終えて昨日までと違うのは、全ての出来事に少しだけ心豊かに接する気持ちを持てた事です。

応援メッセージを頂いた皆さん、すごい寒い雨の中、応援アプリを駆使して地下鉄で移動しながら何度も応援してくれた皆さんには本当に心から感謝します。 

ありがとうございました!!  また何かに挑戦したいと思います^^)。

 
全国の消防団の願いでもある「消防団員募集中!!」の襷を作って、走ったのですが、想像以上に寒くて雨合羽が脱げなくてちょっと見え辛かったと思います。  でも何人かに声をかけてくれたのが嬉しかったです!

いよいよ!来週になりました第17回国際オートアフターマーケット2019ですが準備も…まだ…頑張ります!
初日にインテリアリペアのセミナーを開催します。 その準備も…頑張ります!


【3月13日(水)】13:00~13:45 場所:セミナー会場E 

これから本番!インテリアリペアビジネスの必要性と実演

アスナルでは、レザーシートの擦れ・ダッシュボードのひび割れ、布シートのコゲ痕など、これからのカーアフターマーケットにおいて需要が伸びる「インテリアリペアビジネス」を提案しています。今回の講演では、インテリアリペアビジネスの将来性と必要性の講演、そして実際の補修方法について実演します。

内装修理は、これからのカーアフターマーケットで大事なビジネスアイテムのなるので、是非!是非!ご公聴下さい!

あと、プロフェッショナルポリッシングライトとスタンドタイプLEDライトを展示即売を行います。 実機を試せますので、こちらも是非お楽しみに!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE



0 件のコメント:

コメントを投稿