2019年4月14日日曜日

行ってきました。 オートモビルカウンシル2019 その①

一応、私も自動車業界の端くれなので、数あるモーターショーやイベントは、無料招待券を頂いたりできるのですが、このオートモビルカウンシルだけは、いつも自腹で行っています(笑)。
 変態シトロエンの面目躍如(笑)AMI6 実は大好き…

 こんな素敵なBMWのLWSが日本に現存していたなんて…
 チンクエチェントも様々なボディがあったんですねー!
 オースチン7は、一度は所有してみたいクラシックカーなんです。
アルヴィスの豪華なデザインにはただただ圧倒されるばかり…

変なクルマばかりに目が行ってしますのはご勘弁下さい(笑)
今年で4年目になりますが、出展社もこのショーの意義を理解されている方が増えており、クルマを柵で囲ったり、BGMが少なく、人との会話(クルマ談義)が弾む非常に上質なモーターショーでした。 また来年も自腹で行くかー!(笑)。




4月10日より発売された「ハイモースコート」ザ・ネオ/ザ・グロウ 商品説明・施工講習会が開催されます。

参加ご希望の方は、下記のセミナー申し込み書をダウンロードして頂き、必要事項ご記入の上、FAXにて送信願います。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆東京 開催日時:平成31年4月9日(火)4月10日(水) 参加申込書

◆仙台 開催日時:平成31年4月23日(火)4月24日(水) 参加申込書

#新ハイモースコート #ザ・ネオ #ザ・グロウ


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿