2020年7月27日月曜日

セミナー無事に終了しました。 7月18日(土)

7月18日(土)に無事に開催できました。 都内の感染状況が厳しい中で、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました! 


給付金の内容についてもまだまだ勉強不足ではありますが一生懸命お伝えさせて頂きました…如何だったでしょうか? 10月のアスナルセミナー開催に向けて頑張ります!



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿