2010年9月27日月曜日

行って来ました。「13th ALL ODDS Nationals」

オールオッズナショナルズに行って来ました。 やっと涼しくなってフラッと寄った気分でブラブラするには最高のお天気でした。

ここに居るクルマたちは、ほぼ全てが自走で来ているし、思いも寄らぬクルマが居たり、思い思いのチューン&ドレスアップで、結構良いヒントがたくさんあって観ていて面白いのです。


 
 



 

私は仕事の相棒がカローラワゴン(AE100)なので気になります。自分はどんな風にしようかな~?




ここでも勝手にアスナル賞を発表します。ジャ~ン!!サニーカリフォルニアB12(オーナさん勝手にゴメンなさい!!)
仕事でもまだまだ現役で使えそう!丁度良い大きさ!中も外も鉛筆と三角定規で引いた様なデザイン(笑)が大好きなのです。セダンだと「トラッド・サニー」なんて言っていましたね。
もう、今のメーカーには、こんなデザインのクルマは作れないでしょうね、残念です…程度の良い物があれば本気で欲しい・・・かも!?。

0 件のコメント:

コメントを投稿