2010年9月15日水曜日

ありがとうございました!「横須賀イージークルーズ」

気温37℃!路面温度60℃!の燃えるような気温の中、観に来たお客さん、集結した愛すべきクルマ馬鹿の皆さん!一緒に参加した仲間たち!本当にありがとうございましたー!

私達も野外イベントの初参加でGRANITIZEの良いPRになったと思いますが、何よりもクルマ好きが多くて、個人的にも楽しいショーだったし、すごく嬉しかったです。


なんだか、ゆるい感じなのですが、シッカリしたオーガナイズで、観に来たお客さんも結構楽しんだのでは?!


「どっひゃー!!」と言う叫び声が聞こえてきそう・・・。


チョップドってこうやって加工するのか・・・加工途中なんて滅多に見れませんよね。

やっぱり、キャデラック・コンバーチブルで色はピンクでこのテールフィンですよね!


ここで勝手にアスナル賞を発表します。ジャ~ン!!356ロードスター(オーナさん勝手にゴメンなさい!!)
なんでドイツ車なの?とお考えのみなさん、356ロードスターはジェームス・ディーンの愛車で自身も356で数多くの草レースに参加していたのです。 大きなクルマの中でひっそりと佇む365ロードスターは、この日の照付ける太陽と、アスファルトではなく、芝生の上にいる様子が何だかカリフォルニアのサーキットの草レースに居る様な雰囲気でとてもマッチしていましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿