2011年6月29日水曜日

カーディティーリングショップ・ゴーアヘッドさんに行ってきました。「AUTO CAR」取材

今年の夏も絶対に暑くなりそう!・・・そんな夏日の初日に、お世話になっている静岡県磐田市のカーディティーリングショップ・ゴーアヘッドさんにてカー雑誌「AUTO CAR」の取材があるとの事で行ってきました。

ゴーアヘッドさんの積車(三菱ファイター)のホイールが本当にピカピカでキレイなんですよね・・・。



今回はハイモース・コートの良さも判ってもらおうという事で、ソフト99コーポレーションからも広報の方が来ていました・・・関さん、お疲れのところ大人数で押しかけてゴメンナサイね!


実はプロのカメラマンの写真の取り方を勉強する為だったのは皆には内緒だったのです・・・。


皆さん、お疲れ様でしたー!良い記事になりそうですね、この取材の「AUTO CAR」は7月26日発売です。


0 件のコメント:

コメントを投稿