2011年7月29日金曜日

「鮎の会」に行ってきました。 in ㈱美装(FIL-ART)

毎年恒例の「鮎の会」に参加する為に長野県上田市に行って来ました。・・・やっぱりロングドライブは気持ち良いなぁ~!

長野県の㈱美装(FIL-ART)の三浦社長と言えば、ディティーリング界では「知らぬ者は居らぬ」老舗なのですが、普段からアスナルも大変お世話になっております。

毎年参加する事が楽しみなのは、ここでの各社の商品発表会や、技術説明会が全国から集結する様々な業種の方々と話が出来る事がとても楽しみなのです。

GRANITIZEバケツがご好評を頂けるとは嬉しい限りです!・・・でも、是非とも中身入りも買って下さいね(笑)

皆さん、とても真剣です。


でも、勉強会よりも三浦社長自らが釣った鮎や獲った猪肉を頂ける事が何よりも楽しみだったりします(笑)

さらに言えば、意気投合した人たちと繁華街で業界の明日の事を熱く語れる事(本当ですよ!)が本当は楽しみなのです(笑)

三浦社長の懐の深さ、顔の広さには本当に感動します。 私も早くその域までいける様、考えが出来る様、業界が盛り上がっていける様、役に立てる様に頑張ります!


でも、「鮎の会」を開催するにあたって一番大変なのは奥様を始めスタッフの方々だと思います。
毎年、本当にありがとうございます! 来年はもう少し私も働きますので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿