2012年10月24日水曜日

無事に終了しました。 第2回ディテイリングセミナー&ガレージセール

第2回ディテイリングセミナー&ガレージセールを無事に開催する事ができました。 ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました。
59社91名の参加を頂きました。 北は岩手から南は北九州まで総勢108名が全国から集結しました!




ソフト99コーポレーションの提案してくれた表面改質処理システム「フレームボンド」の可能性はまだ未知数です。  しかし、自分の事業にプラスになるのでは?とセミナーが終わると皆さん、ソフト99ブースに詰めかけて質問攻めになっていました。 


日本ジェットオンの星野さんは、大勢の方へのプレゼンは初めてと言っていましたが、インカムを付けた姿は一番似合っていたと思いますよ(笑)。 納得の説明でした。




ガレージセールも大盛況でした。 出店してくれた皆さん、ありがとうございました!儲かりましたか(笑)?  便利ツールやお買い得品も多くて、得した方も多かったのではないでしょうか? 来年はガレージセールをもっと拡充して華やかにしたいと思います。


カーボン調シートの施工を最後まで、責任をもって作業してくれたコスモコーティングの方々、注目のアイテムなので、見る方は皆さん真剣です。 飯倉さんの説明も丁寧で好評でした。 

インテリアリペアは実はまだまだ未開拓と言っても良いサービスアイテムなのですが、松尾さんの実技セミナーは本当に上手で、ゆっくりだけど的確にポイントを突く話し方は、わかりやすくて、もちろん話術だけでなく実技でも有無を言わさぬスピードと仕上がりで注目度ナンバー1だったかも・・・。


車両保険の改正で今最も注目されているアイテム「ウィンドリペア」 グラスウェルドジャパンの中谷さんも説明大忙しでしたね、これからも宜しくお願いしますね!





 
最後に行われたオークション大会では、ソフト99さんか多くの商品を無償提供してもらったり、トキ商事さんにはエアーポリッシャーを格安で提供して頂いたり、日本ジェットオンさんからも沢山の商品をここでは言えない位値下げしてもらったり、サンシールドフィルム一式!ラッピングフィルム各種の争奪ジャンケン大会も大いに盛り上がりました。 協賛頂いた㈱美装さん、 急遽、協賛頂いたコスモコーティングの太っ腹の石田社長!ありがとうございました。 みなさん!来年も期待していますよ~(笑)!! 


朝から会場入りでフライパンを焼き続けて総計108食の伊豆牛の焼肉弁当も美味しかったと好評でした。  実はここが一番大事だと考えているアスナルとしては、すでに来年に向けて画策中です・・・来年は更に美味しく温かいお昼ご飯を提供できるように頑張ります!



実は反省点も多くて、不快な思いもされた参加者もいたかと思います。  それらは全て来年の開催に向けての反省点にしたいと思います。  でも、概ね楽しく過ごせたかと思います。 それもひとえに参加した皆さんの前向きな思いの集結だと思っています。   心より感謝致します。

The All for Bright Future..

全ては明るい未来の為に・・・。


これからもアスナルは前向きに頑張っていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿