2013年7月30日火曜日

行ってきました。 ディティリング勉強会&鮎の会 in ㈱美装



毎年恒例の「ディティリング勉強会&鮎の会」に行ってきました。 毎年この時期の開催される恒例の「ディテイリング勉強会&鮎の会」に参加すべく長野県は上田市に向いました。 ちょっと寄り道・(妙義神社と碓氷峠鉄道文化村)をしながら(笑)。 



株式会社 美装 はディテイリング業界では、言わずもながの老舗で三浦社長は自社利益の為でなくディテイリング業界全体の発展、活性化の為に毎年、日本中の施工店や様々なメーカーが別け隔てなく参加できて新商品、新技術、裏ワザや業界の動向など様々な情報が得ることができる素晴らしい会を主催されているのです。
アスナルとしても業界に為になる何か発表しなければならず、数日前からネタ作りに必死になります・・・しかし、全ては美味しい料理とお酒! そして多くの人達に会って沢山の話が出来る事で発散できるので頑張れるのです(笑)。 



三浦社長のあいさつ(真面目なお話)から始まります。 皆さん、ちゃんと聞いています 多分・・・。



重鎮に向かって無茶ぶりしてしまった・・・。

スミマセン、この頃には相当酔ってました(笑)。

三浦社長が自ら釣った鮎、生も焼きも揚げも全てが、とにかく美味いんです!


もちろん、翌日は、しっかりお仕事しましたよ、「コーティング剤と施工メニューの決め方」についてのレポートを発表させてもらいました。 他にも業界動向や建築フィルムの革新的販促ツール、新型コーティング剤、磨きについて、プロテクションフィルムの性能実験などなど、それは、それは中身が濃~い内容でした。 




しっかり勉強した後は、古館社長の乾杯からまたまた美味しい料理をいただきます。 コレばっかり見えるでしょうが、本当にそれが目当てで参加しているのかもしれません(笑)。 

三浦社長&奥様&従業員の方々、暑い中、いつも本当にありがとうございます!これからも頑張ってサンシールドフィルムを売りますのでこれからも、美味しい料理を・・・だけじゃなくって、沢山勉強させて下さい! 宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿