2013年8月26日月曜日

行ってきました。平成25年度総合火力演習 第2学校予行


10月6日に開催する第3回ディティリングセミナー&ガレージセールの準備でバタバタしていると言っておきながら、「 なんだかんだ言って遊んでるのか?」なんて言われそうですが、滅多にない機会なので行ってきました。


平日なのに多くの人達が見に来ていました。

戦車から放たれる大砲の爆音!

雲を引くF2戦闘機 カッコイイ!!


最初は初めての経験に、ただただ喜び興奮していましたが、演習が進むに連れて命中精度の高さや作戦遂行能力に感心し色々考えさせられました。 ただ日頃の訓練を披露する為にやってるわけでは無い事を・・。



訓練された自衛隊の皆さんの機敏な動きに頼もしさを感じました。


社会科見学というか・・我々の納めている税金が大事に使われているかを確認する為に必要なのです。 

絶対にそうだ!・・・多分・・とにかく是非、来年も見に行きたいです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿