2013年8月27日火曜日

第3回カーディテイリングセミナー&ガレージセールを開催します。 10月6日(日)に・・。


ちゃんと第3回カーディティリングセミナー&ガレージセールに向けて奔走しております(笑)。

このカーディティリングセミナー&ガレージセールでは、お馴染みになりつつあるソフト99コーポレーションさんには初旬に発売された「ハイドロフィニッシュ」の特性と、コーティングを依頼される、お客様への「撥水・疎水」の違いや、どちらを提案すれば良いかなどのプレゼンして頂きます。
佐賀さん、今年も宜しくお願いしますね!!

そして昨年、ご好評頂いた(有)エムズファクトリー松尾さんのインテリアリペアシステムなのですが、当然の如く今年も出て頂くのですが、今回は少し趣向を変えて、天井の張り替えのシステムの提案&デモも行ってもらいます。


欧州車によくある天井の生地が垂れてくる現象、それをリペアする事がいかに商売に繋がるかを提案してもらいます。  ご期待下さい!



そして初参加のケルヒャージャパンさんには、皆さんの大嫌いな!? ルームクリーニングの提案&実車でのデモンストレーションを行って頂きます。  



そして今回はスチーマーやリンサーなどをセミナー特別価格で出して頂けるように交渉中です。何とか引き出してみせます!ご期待下さい。 

セミナーが徐々に決まりつつあります。 正式発表までもう少し!


0 件のコメント:

コメントを投稿