2013年11月20日水曜日

行ってきました。 2013 オートカーフェスティバル in 富士スピードウェイ


2013オートカー・ジャパンフェスティバルに行ってきました。
11月なのに暖かく先月のWECに分けてあげたかった位の晴天のなか、F-1マシンが5台! マーチのF-2やF-3000などなど、カメラを担いでピットロードを端から端へを走り回っていました。 この日は、レーシングカー好きのカメラ小僧に戻ってただただ写真を撮りまくる日なのです(笑)。


こうして見ると、その時代のトレンドが現れますね・・。

オートカー・ジャパンフェスティバルの醍醐味は、ストレートを駆け抜けるマシンをエキゾーストノートを体(頭蓋骨)で感じながら真正面で写真が撮れるのですが、私の流し撮りの下手っぴさをご覧頂くとしましょう・・・。






うぅ~・・情けない!・・来年またやり直しだ・・。






朝から晩まで細かいクラス分けで見る方も全開で走りたい人もゆっくり走りたい人も楽しめる参加型の素晴らしいクルマのイベントでした。  これほどの規模のイベントをカー雑誌が主催している事が素晴らしいと思います。  正しく「クルマ文化を牽引する」という表現がピッタリでした。 機会を下さったオートカージャパンのIさん、関係者の皆さんありがとうございました!
来年も是非!おねがいします(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿