2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます。 平成26年


あけましておめでとうございます。 

 昨年は、展示会に出展し、セミナーにも多くのご参加を頂き、また、日本各地に行ったり、アジアの国に行く事ができました。

 気が付けば、アスナルとして今までに無いくらい大きく動いた1年でした。 

そして、その全ての場面において多くの人と出会う事ができました。 

それは、私を成長させてくれる大事な経験でもあり、何よりも大切な財産になりました。

皆様には心より感謝致します。

それらを胸に2014年も、皆様のお役に立てる様に駆け抜けて行きたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます!

                             敬具

                   有限会社アスナル 
                   代表取締役  宮崎 慎也


昨年もたくさんの素晴らしいクルマ達に出会うと事ができました。

今年も、たくさんのクルマに出会い、運転したり、考えたりできる1年になりますように(笑)!



0 件のコメント:

コメントを投稿