2014年3月16日日曜日

ありがとうございました。  第12回 国際オートアフターマーケットEXPO2014


今年の国際オートアフターマーケットは本当に疲れました・・・新たな状況へ向かおうとしているカーアフターマーケット業界で、これからの事業展開を考えてられる来場者がとても多くて、皆様の今までにない探究心がそうさせたのだと思います。 



今回は初めて、会期中に技術セミナーを行い多くの方に「天張り張替えシステム」の実演をご覧頂く事ができたのは大きかったと思います。 皆様にインテリアリペアの事業の重要性を感じていただけたかと思います。

私自身が時間に追われ、説明不足や失礼もあったと思いますが、初めてお会いした方々、久しぶりにお会いした方々、都合が合わず合えなかった方々、主催者の皆さん、一緒に手伝ってくれた人たちに心より感謝します。 これ以外にも、出展社同士で、新しい交流があったりして、とても楽しいショーになりました。 

心より感謝します。

ありがとうございました。

有限会社アスナル
代表取締役 宮崎 慎也

The All for Bright Future..

全ては明るい未来の為に・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿