2014年3月17日月曜日

月刊ガレージア3月号に掲載されました。


展示会の用意で紹介でが遅れましたが、月刊ガレージア3月号でアスナルインテリアリペアシステムの「天張り張替えシステム」の特集記事を掲載してもらいました。

編集長自らによる取材風景

整備雑誌で表紙にアイドルを使うって結構斬新だと思うのですが、会社の方針ですか? 編集長の趣味ですか? ・・・どちらにせよ、私は賛成ですけどね(笑)。

P30~32にわたり、天張りとインテリアリペアのこれからの重要性を説いています。 実際、カーアフターマーケットは様々な要因により、この様な「ライトレストア」の事業が重要になってくると思います。 アスナルとしても皆様に新しい情報をこのような形で発信していきたいと思っています。 遠藤さんこれからも協力を宜しくお願いしますね! 



0 件のコメント:

コメントを投稿