2014年4月5日土曜日

あれからどうなった? ネバーウェット( Never Wet )


ネバーウェットをカローラに塗って約1ヶ月が経ちました。

あれからどうなったかって?

百聞は一見にしかず、ご覧ください!


しっかり弾いております。 どうです~凄いでしょう! 最強のコーティング剤の誕生です!

・・・と言いたいところですが・・・

ネバーウェット( Never Wet )の利点や欠点も色々見えてき来ました。

見ての通り、艶は無くなるし吹き方によってはムラが出ます。

そして、故意に擦ったり、強い雨に当たるとその部分は取れます。 

これから花粉や黄砂の季節でもあるので日常的に乗って、もう一ヶ月ほどしたら洗車して、どんな状態か?どんな方法で剥がせるかを検証したいと思っています。

現時点で判った事は、決してクルマのボディに塗る物ではありません。 あと、衣類も気をつけて!

でも、どうですか? この弾き感! 見ていて笑っちゃいます。  正直、ボンネット一面、いや全体にネバーウェット( Never Wet )を塗りたくなっちゃいます(笑)。

もちろん当社でも1セット4,000円(税別)で販売しているので欲しい方は是非お問い合わせ下さいね。 宜しくお願いします。

あと、こちらの商品もスゴイです! これからの季節洗車ついでに施工すると安全です。 手軽に施工ができるので施工店の方のサービスアイテムとしてもお勧めです!
ウェットレスミラーコート 商品の詳しい内容については是非お問い合わせ下さい。



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿