2014年6月5日木曜日

無事に終了しました。 スペシャルインポートカーショー・プレミアム2014


3日間、無事に終了しました。

真夏の様な暑さの中、ご来場頂いた皆様! 本当にありがとうございましたー!

直前に出来たグラニタイズ(Granitize)プロモーションビデオも大活躍でしたー! 本当に作って良かったー・・・。

おかげさまで、ウチのグラニタイズ(Granitize)のブースも多くの方に来て頂きました。 大盛況でした。  皆さんの質問が細かすぎてタジタジでしたが、乗ってるクルマによっても駐車環境によって汚れ方が全く違うので、 愛車の手入れで悩んでいる方は多様で、私もすごく勉強になりました。 さらに精進します! 

あるある その① 掘り出しのミニカーを探す親子

あるある その② スーパーカーを撮りまくる親子

あるある その③ キャンギャルを撮りまくる人たち

こんなのも好きだし

こんなのも好き~。

カーラッピングの普及によって今までよりもオーナーの個性が際立ってますね!

ガレージングEXPOと合わせて5万人を超える方がいらっしゃいました。  

久々に復活したスペシャル・インポートカーショーは小さいスペースでの開催でしたが大成功だったと思います。 

土日は、クラシックカーやスーパーカーのオーナーズミーティングがあり、それを見に来た家族連れ(主にお父さん!?)で大盛況でした。 

野外展示場に集結した200台を超えるスーパーカー(言い方古いかな?)を見ているとテンションが上がるし、やっぱり自分はクルマが大好きなんだと心から思いました。

来年は6月5~7日の開催(主催者発表)です。 来年も必ず出展するので宜しくお願いしまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿