2015年7月18日土曜日

行ってきました。 スマートリペアシステム講習会 in 台湾


台湾に行っていました。 もちろん仕事でなのですが、今回は、デントショップネットワークの藤井さんとガラスリペアとデントリペアを台湾のディテイリング施工店の人達に知ってもらおうと2人で乗り込んだのですが、2日間にわたり熱い視線を受けながら、笑顔と活気に満ち溢れた素晴らしい時間を過ごす事ができました。


皆さん、スマホ片手に一生懸命にウィンドリペアを見入ってくれました。 そして、全ての人たちにウィンドリペアを体験してもらいましたが、我先にの大盛況で1日で教えた人数の新記録を作ったかも(笑)。

その的確な講習で定評のあるデントショップネットワークの藤井さん、初の海外講習で当初は緊張気味でしたが、すぐにデントリペアの世界に引き込んで有効性をしっかりPRしていました。  流石です!(笑)。

 
台湾でのデントリペアの認知度は、まだまだ低くて、その技術を初めて見た人がほとんどでした。 最後に無理言って実車をやってもらったのですが、皆さんも事業としての有効性を実感したと思います。 突然でしたが快くやってくれた藤井さんに感謝します。

黄先生、非常感謝!

終始、笑顔が絶えない素晴らしい講習会になりました。  たくさんの質問や意見が飛び交い、たくさんの人達にウィンドリペアもデントリペアも実際に触ってもらったのですが、台湾の皆さんは本当に一生懸命で、とても講習し甲斐がありました。 是非とも台湾とは言わずアジア全体に「スマートリペアシステム」が広まってほしいです。

台湾で出会った皆さんに心から感謝します。 アスナルは、これからも頑張ります! 

謝謝你們!



0 件のコメント:

コメントを投稿