2015年7月21日火曜日

行ってきました。 スマートリペアシステム講習会 in 台湾 番外編


美味しい食べ物がたくさんある台湾なのですが、私が台湾に来たのなら絶対に行くのが「夜市」なのです。 

夜市を練り歩く人々の中にいるだけで元気を充電できるような気がして、私にとっての「パワースポット」的な場所なのです(笑)。 

台北の士林夜市が有名ですが、台湾各地に様々な夜市があり、台北だけでも何ヶ所もあるので、台湾に行ったのなら是非とも行ってみてほしいところです。
 

 
輪投げやスマートボールが懐かしい!

 
牡蠣や羊肉(ヤンロー)、フルーツ、美味しい物がなんでもあります。

 
ぶらぶら歩いて、だらだら呑んで・・・私は大満足なのですが、藤井さんも楽しめたかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿