2016年3月19日土曜日

第14回国際アフターマーケット2016にご来場頂きありがとうございました!


第14回国際音アフターマーケット2016が無事に終了しました。

ご来場頂いた皆様におかれましては本当にありがとうございました!

2年前から徐々に来場者も増えてきたのですが、今年は、3日間とも大盛況で、いかにこの業界が注目されているのかをヒシヒシと感じることができました。

アスナルの最新兵器は「インテリアリペアシステム」プロモーションDVDでした!
 
インテリアリペアのプレゼンも多くの方々に見て頂きました。 
本当にありがとうございました!


いつも一緒に出展する仲間にも感謝します。
本当にありがとうございました!

T-ホットボックスも発売から1年以上が経過して修復の範囲も大幅に増えましたねー!

果敢にも公衆の面前でニュービートルの一枚貼り成型に挑んだ前田さん、一部のマニアには大うけでしたね!


毎年来てくれる人、初めて来た人、何年ぶりに来た人、3日間とても多くの人に会う事ができました。 ずっとバタバタしていましたが楽しかったです。

アスナルは、本当に多くの人に支えられています。

全ての皆さんに感謝します。 これからもアスナルは、大好きなクルマ業界で楽しく!一所懸命!頑張っていきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿