2016年8月19日金曜日

BSR9月号で掲載されました。 カーディテイリング・ワークショップ


いつもお世話になっており㈱ジェイシーレゾナンスさんで、とても良い記事にしてくれましたー! ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!

http://carcareplus.jp/article/2016/08/16/337.html


















画像をクリックして頂くとサイトへ移動します。

愛車を大切にする人のためのポータルサイト カーケアプラス
http://carcareplus.jp/article/2016/08/16/337.html

BP向け専門誌のBSR「ボディショップレポート」にて 7/9と7/22に開催された「カーディテイリング・ワークショップ」の様子が記事になりましたー!  ありがとうございます!

 自動車ガラスか・・・最近のBSRは、なかなか鋭いところを記事にしてくるなー。


関西でも東京でも30名を越える参加を頂きました。 またアンケートも詳細に記入頂き誠にありがとうございました! 皆様の貴重な声を反映させていきます!

思えば、「ディテイリングの勉強会を関西でも是非やってください!」と切望されて、やっと開催にこぎ着けましたが、協力と理解がなければ開催できませんでした。

多くの協力と理解を得て、おかげさまで、各都市での開催も視野に入ってきました。 カーディテイリングサービスが盛り上がる起爆剤にしたいと思います。 必ずします!


記事での少し触れていますが、10月22日(土)に千葉県幕張市の仕事プラザにて「第6回カーディテイリングセミナー&ガレージセール」の開催が決定しました。

セミナー内容については、まだ調整中なので、追って皆様に報告します!

アスナルは、これからも頑張って行きますので、皆様、何卒宜しくお願いします!



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿