2016年9月23日金曜日

第6回カーディテイリングセミナー情報!その③

9/22現在、全国からセミナー参加申し込みが45名を越えております。 

遠くは九州からもセミナー参加申し込みを頂きました! 本当にありがとうございます!

この「ディテイリングセミナー」に参加される皆様は、同じ志を持って参加する「同志」だと勝手に思い込んでいます(笑)。

是非とも「交流の場」としても活用して、しかも楽しんで頂ければ幸いです。

ここでセミナー内容をご紹介したいと思います。

今回、カーメイクアートプロさんに行っていただくセミナー内容は・・・

「スプレー工法の次世代プロテクションフィルムの解説」

です。

最近のディテイリングビジネスでも今後伸びつつある走行時の飛び石やキズからボディを守る「プロテクション」 

現在は、フィルムが主流ですが、スプレー工法は継ぎ目のないどんな形状のパーツでも対応できる新しい「プロテクション工法」になります。 

もちろん商品の説明だけでなく実際に施工されたパーツも見てもらえます。

その場でも疑問・質問をじゃんじゃん聞いて下さい! 是非ご期待下さい!









ご参加希望の方は下記のPDFをプリントアウトしてご記入の上、アスナルまでFAX(044-431-0393)を送信して下さい 宜しくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿