2016年9月16日金曜日

第6回カーディテイリングセミナー情報! その②


カーディテイリングセミナー参加申し込みが30名を越えきました。 

毎日、全国からのお申し込みを頂いております。  本当にありがとうございます!

セミナー参加は随時受け付けておりますので、下記の申し込み用紙をダウンロードして頂き、アスナルまでFAX(044-431-0393)を送信して下さい 宜しくお願いします。


今回、初参加のロックペイント㈱さんに行っていただくセミナー内容は・・・

「自動車補修塗膜とクリア塗膜のプロセスについての解説」

です。

なんだか難しいお題目ですが、カーディテイリングを生業とする私達にとって関わりが一番深いクルマの「塗装塗膜」

磨き作業時やコーティングの様々な塗装のトラブルは、経験の積み重ねで技術的にカバーしてきました。

塗装塗膜の定義や劣化した塗膜の種類や状況などをロックペイント㈱にメーカーの立場として講演を行って頂きます。

カーディテイリングセミナーで塗料メーカーの方に塗膜の講演を行ってもらうのはアスナルにとっても念願でありました。

磨きについての勉強にも絶対に役立ちますので是非ご期待下さい!




カーディテイリングセミナー参加希望の方は下記のPDFをプリントアウトしてご記入の上、アスナルまでFAX(044-431-0393)を送信して下さい 宜しくお願いします。




世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿