2016年12月7日水曜日

「ハンドコントロール」を知っていますか?

先日、開催された「神奈川エキスポ2016」に出展していたのですが、同じ出展社の中で素晴らしい商品を見つけました。

取付工事不要!手で踏めるアクセル・ブレーキ「ハンドコントロール」 ㈱ニコ・ドライブ

通常のAT車に「ハンドコントロール」を装着(その場でだれでも可能)する事で手でアクセルとブレーキ操作ができるので、車いすの人でも運転がすぐにできる商品なのです。

足が不自由な人の運転免許所持率は53%(2016年現在)、自治体によっては助成金などもありますが、やはり大掛かりな改造とか費用が必要となります。

無料の運転体験も行っているので「ハンドコントロール」のお詳しい内容については、ホームページをご覧頂きたいのですが、実は、この商品は以前に見たニュース番組でたまたま知っていたのですが、今回、初めて実物を触る事ができました。

実際の商品は、とても軽くてシンプル! そして㈱ニコドライブ社長の神村さんの丁寧な説明を聞いてより素晴らしい商品である事を確認しました。

この「ハンドコントロール」さえあれば、一緒にドライブや旅行を楽しめたり、旅行先でレンタカーを借りたり、ATであれば好きなクルマだって運転できるし、メリットがたくさんあります。

皆さんにも是非とも知っていてほしい商品のひとつです。

詳しい内容はこちらをご覧下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



来年1月25日(水) カーディテイリング・ワークショップin福岡を開催します! 九州の皆様!西日本の皆様!  是非!是非!ご参加をお待ちしております!

※画像をクリックしていただければ申込み用紙のPDFに移行します。


スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 
ガラス系コーティング剤、インテリア・ガラスリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿