2017年10月17日火曜日

無事に終了しました。第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセール

第7回カーディテイリングセミナー&ガレージセールが終了しました。
私は、いつも来場者の数を数える時に、お昼ご飯の出た数で認識するのですが、最後にきた請求が137食だったので、昨年の127名を越えて過去最高を記録していたのでビックリでした(笑)。 

どのセミナーも皆さん本当に熱心に聞き入ってくれました。
今年は気合を入れて巨大モニターを採用しました!

初めて神奈川県相模原市での開催で、今までの千葉よりも会場が狭かったので、懸念がありましたが、参加された皆さまのご理解の基、最後までしっかりと開催する事ができました。 
いつも参加してくれる皆様! 
遠くからお越し頂いた皆様! 
セミナーを行ってくれたプレゼンターの皆様! 
ガレージセールで参加された皆様!
10/15にここに集まった137名すべても皆様に心より感謝申し上げます。

 今年のセミナー内容は如何だったでしょうか?

多くの情報や商材、そして交流が持てましたでしょうか?

お得な商品得る事ができましたか?

今年のご飯も美味しかったですか?

ずっと参加してくれている皆さんから、「今までのカーディテイリングセミナー&ガレージセールとは、様相が少し変わったね」と言う声を頂きました。 
確かに内容をディテイリングからもう少しカーアフターマーケット全体へと広げました。 現在のカーアフターマーケットは、大きな曲がり角を曲がっている途中だと思っております。

なぜならば、今までのカーアフターマーケットの主役は…
「マイナスをゼロに戻す商売」
でしたが、ここで言うまでもなく様々な状況から、これからの主役は
「ゼロをプラスにする商売」
これが、大事になってきてます。 そして、我々が今までやってきたカーディテイリングはまさしくこれに当てはまる新しい商売だと確信しております。

また来年も「カーディテイリングセミナー&ガレージセール」を開催します!そしてさらにパワーアップを目指します! セミナー内容の充実か、ご飯のボリュームを上げるのかはわかりませんが(笑)。 皆さんが「行きたい!」と言ってくれるセミナーを目指します! 是非楽しみにしていて下さい! 

これからもアスナルを何卒宜しくお願い申し上げます!!


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿