2017年10月25日水曜日

第45回東京モーターショーに行ってきました。仕事で!

今週末から、第45回東京モーターショーが開幕します。
私とって東京モーターショーは別格なのです。
子供の頃は、大阪に住んでいたのでカーグラフィックなどカー雑誌を読んで出展されているコンセプトカーや発表前の最新のクルマを知り、ワクワクしていたものです。

自分で商売を(アスナルを)始めた頃から、いつかはディテイリングの仕事でこのショーに関われる様にないたいと願っていました。
今回、ご縁を頂き日野自動車さまでプロフィアとレンジャーそしてポンチョEVの磨き作業の仕事を頂く事ができました! 
本当にありがとうございました! おかげ様で、また夢が一つ叶いました!

でも仕事は仕事!なかなかのボリュームで大変でしたが事故や怪我もなく無事に終える事ができて本当に良かったー! 
 設営中のショーって結構わくわくするのは、私だけかな・・・?
 とにかく大きいので、ありとあらゆる脚立を用意しました。
 ビックサイトに入る数日前に仕上げ作業はやっていたのですが、台風直撃前と後だったので、事前にある程度仕上げられて本当に良かったです。
 大型トラックになると、ローリングタワーが大活躍です。
1日でタイヤワックスが無くなるくらい塗るなんて今までなかった(笑)。
今回、協力してくれた仲間です! 本当にありがとう!!感謝します!!

もう、規模で言うと世界3大モーターショーではありませんが、やっぱり世界に名だたるメーカーが一同に集結する自動車ショーです。 クルマだけでなく日本でしか見れない最新技術やミニカーまで!絶対に面白くない訳がないです。 今週末から始まる第45回東京モーターショーには、お客さんとしていく予定なのですが、皆様も是非、日野自動車のブースまで是非足を運んで下さい!
お待ちしております!

そして、また来年もお仕事お待ちしております!!


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿