2018年4月30日月曜日

夢はつづく・・・ホンダジェット HONDA JET 


今年のゴールデンウィークの自由研究(暇つぶし)はこれで決まりです(笑)。
なぜなら、CMでも沢山流れてたし、ホンダジェットに関する景気のいい話が多かったもので…

この記事は、2014年の5月23日に書いたものです。
↓↓↓↓↓↓
夢はつづく・・・ホンダジェット、初の量産機が組み立て最終段階に

あれから4年の年月が経ち、FAA(アメリカ連邦航空局)の型式認定も取得し全世界で(※日本では未発売)販売が始まったホンダジェットは、世界一売れているビジネスジェットになりました。 

本当にかっこいい飛行機だ…  ※画像は公式ホームページより

もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
ホンダジェット公式ホームページ

30年以上、ずっと研究開発を続けていたホンダの航空事業は、他を圧倒する高性能ジェットエンジンと独創的なアイデア満載で、本田宗一郎の夢が詰まったHONDA JET 「ホンダジェット」として開花しました。

ある意味、今のホンダのクルマよりも、ずっとホンダらしいと思います。

現在100機以上の受注があり、昨年43機がデリバリーされたそうです。 当然、購入する人は、セレブや超トップビジネスマン、はたまたタクシー会社(空の)なのですが、そう言う人たちは、自ら操縦を楽しんでいると言うから本当に羨ましい…気になるお値段は、450万ドル 約5億円…はたして私は、いつ買えるのかー?

世界中のホンダファンが望んでいるのは、125ccのモンキーではないですよー。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿