2018年6月8日金曜日

インテリアリペア講習を行いました!& グラニタイズ(GRANITIZE)が届きました!


梅雨入り発表があった日、快晴だったですが社内にいても忙しくさせて頂いているのですが、当社のMF01LRレザー&プラスティックリペアキットの納品講習を行いました。

調色から塗り込みまで、朝からずっと一生懸命勉強してくれました。 コッチも嬉しくなります。 是非、名古屋に帰ってしっかりインテリアリペアで稼いでくださいねー!

そんな嬉しい気分のなか、梅雨の間隙を縫ってアメリカからたくさんの荷物が届きましたー! グラニタイズ(GRANITIZE)ありがとう!

腰を痛めないようにしっかり「ラクニエ」を装着してせっせと積み上げましたよ…夏本番じゃなくて本当に良かったー!
飯の種もたくさん届いたので、しっかり稼いでいきます!
皆様 何卒宜しくお願いします!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ
アスナル総合カタログVol,06

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿