2018年5月29日火曜日

インテリアリペア&ウィンドリペア特集で掲載されました。 月刊ガソリンスタンド6月号


創刊が昭和34年の老舗業界誌「月刊ガソリンスタンド」6月号にアスナルがインテリアリペアとウィンドリペアの特集で掲載されましたー!
小林さん、良い記事にしてくれて本当にありがとうございました! 長時間にわたり細かい話からしっかり取材してくれましたからねー!

…と、その前に月刊ガソリンスタンドをまとも読んだ事がないので中をじっくり読ましてもらいましたが・・・
 SS×コインランドリー×クリーニング店 ここまでやるのか・・・
うそ! 飲食店も×SSの時代なのかー!

散々、電気自動車の話をしておいて、次はガソリンかよー!って突っこまれそうですが、“電気と石油”・・・これは、決して相反する話でもないと思っています。

石油って業界自体が途方も無く強大で、国の経済、生命に係る超重要物資なので、国からも厚く守られているイメージでしたが、記事を読んでいると、SSの最前線は、必死さがとても伝わってきました。

これからの日本は、様々な要因から、人と人とが接するコミュニティが必要で、そういう意味でもSSは、とても重要になってくると切に考えています。

その為にも、アスナルは、これからも新しい“何か”を提案していきます!

おっと、宣伝・・・今回は、なんとカラー3ページ!でクロスリペアとウィンドリペアの紹介させてもらっています。

こういう業界誌って硬いイメージでしたが、今までにないカラフルな色使いと自分の顔も9個もあってビックリ! 小林さん、長時間の取材、本当にありがとうございましたー! 読み応えのある月刊誌でしたー!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ
アスナル総合カタログVol,06

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿