2018年11月7日水曜日

行ってきました。第24回ジャパンEVフェスティバル2018

第24回ジャパンEVフェスティバル2018に行ってきました。
今回も双新電子の笹田さんが作ったEVヴィッツでコンバージョンEV耐久ディスタンスチャレンジのドライバーとしてお手伝いさせてもらいましたが、様々な自動車メーカーのPHVや水素カーの試乗会があり、今年5月にドライブしたEVスーパーセブンに再開したり、晴天の中、楽しく過ごせましたー!
青空にマッチしたVWビートルも当然…
コンバージョンEVなんですよ! これぞコンバージョンEVの醍醐味ですね! 
㈱オズコーポレーションの古川さんのプレゼンには多くの報道関係者が耳を傾けていました。 様々なイベント(パレード)のレンタルなど使用方法などでも多くのビジネスの可能性が広がりつつあり、これからが非常に楽しみです。



 
ERK(電動レーシングカート)も最近では、状況によってはエンジンよりも速いラップタイムをたたき出すのです。

今年5月の乗ったEVスーパーセブン! このエンジン音は、向こうのコースからなので実際には無音でとてもスムーズに快走していました。 …あ~EVスーパーセブンで紅葉の峠をドライブしたら、どれだけ気持ちいい事か…1日でいいから自由にドライブしたーい!

今回の相棒はEVヴィッツです。コンバージョンEV耐久ディスタンスチャレンジで出走12台中なんと!4番グリッドからのスタートでした。
やっぱりサーキットに双新電子カラーがとてもよく似合いますね!

レース結果? そんなのはどうでも良いじゃないですかこれだけ注目が集まっているんだから(笑)。

それよりも!EVフェスティバルに参加していると、これからもまだまだクルマで楽しめる事が沢山ある事に気付かされます。 斜陽と言われているカーアフターマーケットもまだまだやる事があるので、アスナルとしても、しっかり楽しんで頑張ります!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE


0 件のコメント:

コメントを投稿