2018年11月9日金曜日

出店しました。 クラシックカーフェスティバルin桐生

今年も出店しましたー! 11月4日(日)クラシックカーフェステイバルin桐生

つくばでのジャパンEVフェスティバル2018からそのまま直行しました。

正にクルマの未来と過去を行ったり来たり(笑)。

私の今一番大好きなクルマのイベントなのですが、群馬大学のキャンパス内で、桐生市挙げての一大イベントで来るクルマのレベルの高さもそうですが2万人を超える人たちが来場されたそうです。 本当に凄い!
私も出店も4回目なので顔馴染みも出来て、GRANITIAZE(グラニタイズ)のO-8クリアコートグレーズやウォータースプライトをいつも買ってくれる人もいてくれるし、両隣のミニカーショップの人たちも仲良くしてくれます(笑)。 

 ゴミじゃないですよー!ちゃんとした売り物なのです。しかもマニアにはたまらない(笑)
CARBOY懐かしー! 自分たちでイジる為のバイブルでしたね(笑)。
朝7時前に行かないと良い場所が取れないんです…。
でも…

出店する悩みは、なかなかじっくりクルマが見れない事なのですが、準備を終えて散策するとこんな雰囲気のあるミゼットの出会えたり、エントリーのクルマがぞくぞくと入場する様子が中側で見れます。それは役得ですね! また来年も出店するぞー!朝早いけど…。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE


0 件のコメント:

コメントを投稿