2019年5月20日月曜日

ご来場ありがとうございました!第36回オートサービスショー2019


第36回オートサービスショー2019が無事に終了しました。
ご来場頂いた皆さん、出展社の皆さん、本当にありがとうございましたー! 

 今回もデントリペアのテックトレーディングさんと共同出展も回を重ねるごとにブースのクオリティが上がってますね^^)。


今回は、本当に多くの来場者の方と話をする機会に恵まれてカーアフターマーケットは予断を許さない状況ですが、でも!まだまだやれる事は一杯あります。アスナルも一緒になってこれから頑張ります!

そして…

アスナルのプロモーションビデオを作成しましたー! ちょっとスカした感じですが(笑)…これからのクルマは、老若男女、体の不自由な人、分け隔てなく、全ての人達が豊かな人生を送る為にますます必要とされると思っているし、カーディテイリングビジネスが一翼を担えるのだとも考えています。 

改めて宜しくお願いします^^)。

 ハイモースコート施工説明会(有料)も随時開催中です。
参加ご希望の方は、下記のセミナー申し込み書をダウンロードして頂き、必要事項ご記入の上、FAXにて送信願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5月17日(金)18日(土)ハイモースコート(ザ・ネオ&ザ・グロウ)商品・施工説明会参加申込書 in 東京
#新ハイモースコート  #ザ・ネオ  #ザ・グロウ




ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿