2019年5月24日金曜日

6月2日開催! 昭和者旧車ミーティングver10に協賛します。

 今日、アスナルにこんなクルマが遊びにきてくれました!
これは…
カリーナGTR!
 ボンネットはFRPでした。カサカサですが(笑)。
もちろんホイールは、ロンシャンで決まり!! 今はいくらで流通しているんだろう…
 初期の4AGのカムカバーってかっこいい!もちろんスーパーチャージャーです!
クイックシフトにモモステの完全ドリフト仕様

そんな山根さんが来てくれた理由は、ボロいカリーナを自慢しに来た訳ではなく^^)。

そんな山根さんが来てくれた理由は、ボロいカリーナを自慢しに来た訳ではなく^^)。
山根さんが主宰する「昭和者旧車ミーティング」の協賛品を取りに来てくれました。 
※6月2日(日)ふじてんリゾートにて開催決定!

山根さんとは、8年前の横須賀のイージークルーズ(懐かしい!)で会って以来ずっと協賛させてもらっています。
 今年は、記念すべき10年目という事で、グラニタイズ(GRANITIZE)のベストセラーカーシャンプーAG-316ウォッシュンワックスコンディショナー100mlを参加者みなさんにプレゼントしたいと奮発しました!

そして、今年は10年目を迎え約300台の昭和のクルマが集まるまでなったそうです。これは本当にすごい!!
そんな山根さんは、私の愛すべきクルマ馬鹿の1人です(笑)。 

山根さんの人柄がとても出ているアットホームなカーミーティングなのですが、もし!この投稿を見て頂いた方で、何か試供品など協賛頂ける品などありましたら是非、宮﨑までご連絡を頂けると、とても嬉しいです^^)。 



ハイモースコート施工説明会(有料)も随時開催中です。
参加ご希望の方は、下記のセミナー申し込み書をダウンロードして頂き、必要事項ご記入の上、FAXにて送信願います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6月11日(火)12日(水)ハイモースコート(ザ・ネオ&ザ・グロウ)商品・施工説明会参加申込書 in 東京
#新ハイモースコート  #ザ・ネオ  #ザ・グロウ


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE



0 件のコメント:

コメントを投稿