2019年6月17日月曜日

クルマ業界の厳しい現実は続く…

7月12日(金)に開催される第2回カーディテイリングワークショップin大阪に早速お申込み頂いた皆さま、誠にありがとうございます!
6月17日現在10名のお申し込みを頂いております。 まだまだ定員に余裕はありますが参加を検討されている方は、なるべく早くお申し込み頂くとありがたいです。

そんな中、毎年恒例のお店お手伝いで来る子供たちが事前インタビューにきてくれました。
アスナルでは、毎年、洗車を手伝ってもらうのですが、皆さん一所懸命に洗車をしてくれる、その光景は、感動的すらあります。

そこで、毎年クルマ業界の厳しい現実を知る事にもなるのですが…
でも、後ろにあるユーノスロードスターは、カッコいい!って言ってくれましたよ!それが、凄く嬉しかったりもする(笑)

今年は、18名中5~7人かな? まぁ怪しい子もいましたが、この子たちは小3なのですが親御さんは私よりもずっと若いはずです。 団塊ジュニア以降のユーザーを置き去りにしたクルマ業界の我々の責任(クルマの楽しさなど伝えきれなかった)を感じます。 

確実にクルマに対する価値観の変化を感じます。



業務連絡です^^)。
来月7月12日(金)に大阪でカーディテイリングワークショップを開催します!2年ぶりです!参加希望の方は下記の申込書PDFをダウンロードして頂きアスナルまでFAX:044-431-0393をお願いします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
第2回カーディテイリングワークショップin大阪参加申込書



第2回カーディテイリングワークショップin大阪 日時:令和元年7月12日(金)13:00~17:30 参加費:1人/2000円 定員:30名  会場:㈱ソフト99コーポレーションR&Dセンター セミナー内容
1、新ハイモースコート・ネオ&グロウ商品説明&施工説明会
2、時代はコードレス!充電式ポリッシャー「プロトン」の実力
3、他人事ではない消費税増税後の世界




ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE



0 件のコメント:

コメントを投稿