2019年6月27日木曜日

乗り物との新しい付き合い方が始まっていました…。

7月12日(金)に開催される第2回カーディテイリングワークショップin大阪にお申込み頂いた皆さま、誠にありがとうございます!
6月27日現在19名のお申し込みを頂いております。 まだまだ定員に達してはないですが参加を検討されている方は、なるべく早くお申し込みをお願いします。

そんな中、梅雨の晴れ間の間隙を縫って仲間とバイクで日帰りツーリングに行ってきましたー!!

…とは言っても私は、バイクは所有していませんので「レンタルバイク」でネット予約したのです。梅雨の時期だったのであっさり借りれました。

 バイクでフェリーに乗るってテンション上がるんですよね(笑)。
今回は「房総で伊勢エビ食べましょうツーリング」です。 やっぱり、ツーリングブログには食レポ画像は必須なんですよね?

信号待ちでもスマホで素早く写真が撮れるもの良い時代ですね

最後は、海ほたるで解散!

とても楽しめました。 誘ってくれた仲間に感謝します!…しかしバイクって本当に良い!!(〇〇年ぶり!?)のツーリングでしたが、若い頃とはまた違った気持ちで心底楽しんで乗れました。 私は、クルマの運転も大好きですが、人って移動したい動物なんだとつくづく実感しました。
今回借りたニンジャ400は、カッコよくて疲れないしリターンライダーにとても優しいバイクでした。 また借りたい! ありがとうね!^^)。

「昔は、バイクに乗ってた」や「今はバイクは持っていない」で、バイクに乗る事を諦める時代では全然ない事がわかりました。

今回、自分の中での「借りる」のハードルが一気に下がった気がします。
「借りる」という手段で人生を楽しめる事を知れたのですから。

実際に借りる事でのメリットは多いです。 いよいよ始まった「カーシェア」もそうなるでしょうね…そして、乗り物との新しい付き合い方が始まり、新しいサービスも出現する事でしょう…間違いなく!

でも、やっぱり自分のバイクが欲しくなる…


業務連絡です^^)。
来月7月12日(金)に大阪でカーディテイリングワークショップを開催します!2年ぶりです!参加希望の方は下記の申込書PDFをダウンロードして頂きアスナルまでFAX:044-431-0393をお願いします。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
第2回カーディテイリングワークショップin大阪参加申込書



第2回カーディテイリングワークショップin大阪 日時:令和元年7月12日(金)13:00~17:30 参加費:1人/2000円 定員:30名  会場:㈱ソフト99コーポレーションR&Dセンター セミナー内容
1、新ハイモースコート・ネオ&グロウ商品説明&施工説明会
2、時代はコードレス!充電式ポリッシャー「プロトン」の実力
3、他人事ではない消費税増税後の世界




ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE



0 件のコメント:

コメントを投稿