2019年8月1日木曜日

第1回カーディテイリングワークショップin長岡が無事に終了しました。

7月30日(火)に開催された第1回カーディテイリングワークショップin長岡も無事に終了しました。 
今回、新しい防錆剤の紹介もできたし、消費増税の話もあり内容盛り沢山で提案できたと思います。 北陸での初開催でしたが、北関東や神奈川!からも来てくれました。 ご参加頂いた皆さん!いつも協力してくれる皆さん! 本当に!本当に!ありがとうございました! 


最後に書いて頂いたアンケート結果も好評だったので、また3回、4回と各都市で開催していきたいと思います。

美味しい料理やお酒も頂きました。 「人に会う」って本当に楽しいですね! 次はどこで開催しましょうかね? ^^)。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06

#BUFFbrite professional polishing

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿