2019年12月2日月曜日

人生もフルマラソンも甘くない…第14回湘南国際マラソン

第14回湘南国際マラソンに参加しました。 
2年前に続き2回目なのですが、8つのリタイヤ関門を突破して無事に完走でしましたー! 応援してくれた皆様、本当に、ありがとうございました! !
沿道で応援してくれた皆さん!ボランティアの皆さん、係わった皆さん、あなた達がいなければ私は、完走も何もできませんでした。敬意を表すると共に心より感謝します。

 特別急行も出ます。 乗ってませんが…
 本当に大きな大会です。
 お世話になる事はありませんでした。
今回3度目のフルマラソン挑戦だったのですが、フルマラソンは、今まで走っている最中やゴールした瞬間など毎回新たな感動や気付きを与えてくれます。

我々市民ランナーにとってフルマラソンって人生の縮図が、見事に現れる場所だと思いました。

練習不足(サボり)は、体の不調(失敗)やタイム(結果)に現れるし、良く考えずにペースを上げる(調子に乗る)と後で痛い目に合うし…抜かれるとイラッとするし(嫉妬心)…辛くて歩くと(楽すると)その後なかなか走り出せないし(基に戻れない)…周りに抜かれると不安になるし(懐疑心)…。

正しく自分の歩んできた人生そのもので、プライベートも仕事もそんな感じだったな…と反省しながら走り抜けました(笑)。

足も腕も全てが千切れるくらい痛くなりますが、また来年もチャレンジします!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル総合カタログVol,06
#無機無溶剤防錆剤

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿